きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.3.14 今日の日記久しぶりに投稿

こんにちは😃きらりんです!!

すっごいお久しぶりです

あれから何をしていたのか?

仕事では工場勤務を選択しました。

誰にも出来る作業。もちろん月収が下がり、ちまたで話題の14万円になりました。

でも、嬉しいことが😃それはストレスを感じなくなったことです。

前の職場、職場。頭のおかしい人がたくさんいました。もし、転職を繰り返している人がいたら工場に来てみては?

相手が機械なのでそれほど人間関係は良好です。

今の業務内容

プラス作業

同じものを無限に作り続ける作業です。

今行っている工場は環境が悪いし、エプロンを着用しないとすぐに服が汚れてしまいます。

残業も毎日2時間。身体はヘトヘトです。

でも、今までの職場ではどうしてもやりがいが感じられなかった。理由は現場の勝手な価値観で自分では無理だと押し付けられたからです。だから、常に自分は上司は敵だと認識しておりました。

 

あれからドラッカーアドラーとさまざまな本を読んで学習しました。

また、日々日課と課したブログ報告が疎かになってしまいました。原因は身体的疲労ですぐに寝てしまうことです。

対策として、防水スマホケースを購入してお風呂場でブログの執筆をしようと思います。