きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.2.15 今週の日記

こんにちは😃きらりんです!!

最近というか、新しい職場に変わってからはもう帰ったらすぐ寝るようになってしまってー

 

発達障害者、うつ病持ちの方工場での仕事お勧めですよ。ドラッカーの本を読み進めています。やはりドラッカーは天才だと思いました。

 

ドラッカーが天才だと思う。わたしと共感できるポイントは他者への評価方法。会社で掲げる、目標、数値を基準に考える。そして、他人については評価はしないというところです。

 

ブラック企業ほど、好き嫌いで評価されます。こちらは仕事できているのに根本は社長に好かれるように尽くすこと。

だから、わたしは散々いじめられました。そして、誰からも評価されない。

わたしは、将来必ず起業しようと思います。でも、肝心の顧客がわからない。どういった人たちを顧客にするのかどうしてもイメージがつきにくいのです。

2020.2.9月曜日からずっと河村工機に行っております。はずれも外れ。まさにザ、工場という工場。汚いし、人悪いし。

また、わたしと一緒に行っていた主婦が最終日の金曜日にいなくなりました。これでわたし一人。とても最悪です。

よかったこと

プラス加工の勉強が出来ること

人も悪いけど人情あってのもの。履歴書のためにもう少し頑張ろうと思います。

悪かったこと

主婦が居なくなったこと

河村が半年続く恐れが出てきたこと

 

河村は最悪の工場ですが、また一歩高い自分に生まれ変われるよう頑張りたいと思います!!