きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.2.10 今日の日記

こんにちは😃きらりんです!!

ブログの日記投稿めんどくさくて今までほったらかしにしておりました。しかし、やはり自分が今の時期何をしたのかを記しておきたいと思いまして、再び再開したいと思います。

なにか感想等ありましたら遠慮なく言ってください!!

行ったこと

汚いで評判の工場。河村興毅へ行きました。

緊急とかで行きたくないけど行きました。前の人が飛んだみたいです。

よかったこと

人当たりはわりとよかったと思いました。

作業も梱包とわりと楽な作業でした。量は多いですが。

悪かったこと

工場内はとても寒いです。あと残業確定。休憩タイムご他のとこより少ないのが悪いところです。

明日への課題

仕事になれること

また、タイピング練習を。会社の口コミを書きたい。