きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.22 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

昨日は、責任者が基本のことできていないとかでめっちゃ怒られていました。

今日の報告をしたいと思います。

 

行ったこと

いつもの作業を行ったこと。一応、今日で全てが終わる予定です。遠くてとても辛い。

あと、筋トレを頑張りました。

よかったこと

筋トレを頑張りました。足腰がよろしくないないとのことなので足腰を中心に頑張りました。

悪かったこと

勉強ができなかったので、朝と昼にまとめて行おうと思いました。