きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/10/7/月 今日の日記

f:id:kirarinstory:20191007181055j:image

こんにちは。きらりんです。

今日の報告をしたいと思います。

名古屋はやはりなんでも高い!!

 

行ったこと

WEBスクールの見学

就活クラブの相談

 

よかったこと

Webスクール女性が多かったことです。今回、ハローワークから紹介してもらったのですがやはり良いです。この機会だし、受けてみるのも一つの方法かなぁと思いました。

悪かったこと

就活クラブにある入ろうとした。理由は、アサーションの本を読んでコミュニケーションをもっと実践していきたいと思ったからだ。しかし、発達障害のことについて逆に厳しいという結果を出された。相手も自分のことを思ってのことだと思う。正直、お話聞いて自分自身としては難しいと思った!!

 

学んだこと

一緒に見学した女性が可愛かった。どんな風に可愛かったのかというと、喜怒哀楽がしっかり出来ていた点である。わたしも、笑顔で対応した。やはり、喜怒哀楽の表現は大切だと学んだ