きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレはパーソナルトレーナーをつけなさい

天気晴れ☀️ 気温20度 こんにちは きらりんです! 筋トレ後の食事。山岡家にて。山岡家のラーメンにはニンニクをたくさん入れるのが私の好きです。ただし、今は節約中なのであまり外食ができません。 昨日からタツタバーガーが始動しております。今年は確かワ…

仕事と応募

天気晴れのち雨☂️ こんにちは きらりんです! 今日は13時から仕事でした。今日は気になっていたエネチタに応募してみました。最終的には履歴書があと一歩で完成ができなかったです。 昨日はドラゴン桜2を見ました。あれを見たら勉強がやりたくなる。最近はス…

コナンの映画を観に向かいました

天気晴れ☀️ 気温18度 こんにちは きらりんです! 今日はお休み。コナンの映画を観に向かいました。タイトルは漆黒のサブマリンだったような気がしました。まぁ今年のコナンの映画は黒の組織でのお話でした。ピンガというお酒の黒ずくめが新たな新メンバーと…

昨日は大漁亭に行きました

天気晴れ☀️ 気温20度 こんにちはきらりんです! 昨日は土曜日と違い晴れでした。なのでマックもそれと違った客層が訪れるだろうと予想しておりました。また半田では毎年第二土日で祭りがあるので客層は遠のくだろうと予想しておりました。 実際は、そんなこ…

筋トレをしました

天気雨☂️ 気温15度 寒い こんにちは きらりんです! 雨ですね。今日はクローズでした。 新人の私のことを慕ってくれている後輩を今日はボコボコにしてしまいました。 ボコボコにする 今はものすごく注意をするということ。25歳頃の私は、嫌われたくないので…

昨日になってしまいました

天気雨☂️ 気温20度 寒いし低気圧がすごい。おかげで体調崩しそう。 こんにちは きらりんです! 昨日になってしまいました。やはり風呂場で日記を書く習慣をつけないといけません。昨日は店長に例のクソ大学女子女についてと正社員になれないかについて聞いて…

昨日は筋トレを頑張りました!

今日の天気晴れ☀️ 気温20度 快適 こんにちは きらりんです! 不動産の本を読み始めました。35歳までにはリタイアして不動産の勉強を始めたいと考えております。 昨日になってしまい申し訳ありません。 昨日は筋トレを頑張りました。仕事場ではクソな女子大生…

彼女とはもう別れました

天気晴れ 気温20度 こんにちはきらりんです! こちらは以前付き合ったフィリピン人の彼女。とても綺麗だと思いませんか? しかし、彼女はお金やらビザやらとにかくわがまま。フィリピン人はみんなわがままなのでしょうか? こちらはジブリパークにての写真。…