きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日は筋トレを頑張りました!

今日の天気晴れ☀️ 気温20度 快適

こんにちは😃 きらりんです!

f:id:kirarinstory:20230414092219j:image

不動産の本を読み始めました。35歳までにはリタイアして不動産の勉強を始めたいと考えております。

昨日になってしまい申し訳ありません。

昨日は筋トレを頑張りました。仕事場ではクソな女子大生が挨拶もしないできてムッとしました。そいつがタイトル持ち。本当にマックはどうなっているのかというレベルです。そいつの写真晒してやろうかと考えているほどです。

 

そいつにムカついて筋トレに行ったらかつてのバイトの後輩に出会い、一緒に脚トレを頑張りました。脚トレは身体が痩せやすいので積極的に取り入れていくべきです。やはり二人で行った方がいい。最後は歩けなくなるほどでした。なので確実に成長しております。

今日は、クソな女子大生について店長に相談しに向かいます。また、正社員になれないのかもついても。今の感想は、ぶっちゃけ転職活動でもいいのかと思いました。店長の判断に委ねます。