きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休日は買い出しに翻弄されます

天気曇り☁️ 気温23度

こんにちは😃きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20210708123717j:image

ひさしぶりにクリオネに行きました。いつもの安定のイタリアン大盛り。鉄板の上に卵を引いてその上にスパゲティという昔ながらのお店です。

 

流石の10時間労働はきついです。今日は久しぶりの休み。気づいたら10時に起きていました。ひさしぶりに私のルーツであるアニメを見ました。ゴブリンスレイヤー。映画になっていたのですね。映画見ました。

この後もアニメを見る予定です。

 

昨日の出来事について。店長から土日の売り上げ60%を占めるお昼のシフトマネージャー。についての反省会そしてFQMのリーダーとしての指導をしてもらいました。これが1時間早く来ないと行けないから12時から。つまり10時間時間労働でした。

両親がもう仕事辞めると言い出して朝叩き起こされました。一昨日も10時間労働で1時過ぎに帰ってきたので朝から気が気でいませんでした。なので筋トレにも行けませんでした。

最近は終わりが10時の閉店作業なので終わりがきついです。