きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

仕事日でした だいぶ仕事には慣れたかなぁ

天気雨☂️ 気温27度

昨日は晴れでした☀️

こんにちは😃 きらりんです!!

 

だいぶ慣れてきたと思います。8時間労働がだんだん9時間労働と1時間残業が増えてきました。マックでは平日ならば一人でもうシフト見られるようには成長ができました。

 

マックでは特に自分自身のトラブルはなかったです。現金処理をミスると帰れなくなる。この日がちょうど現金ミスをしたので対応に翻弄しておりました。

 

晴ればかりが続きましたね。今年の夏はコロナで旅行に行けるのでしょうか?

私は旅行に行きたいです。草津温泉について調べたら行くまでに6時間。片道2万円かかるとのこと。格別の温泉を味わいたい。コロナとかで一部中止などは嫌だと思いました。なので本当の意味でコロナが終息したら向かおうと思います。

でも旅行には行きたいです。下呂温泉にでも今年の夏向かおうかなぁと思います。それか軽井沢です。

 

宅建はなんとか3回目までは終わりました。今年受験しようか来年まで持ち越そうか迷っております。

筋トレは雨降ってきたので行けませんでした。