きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりにコストコに行きました

天気晴れ☀️ 気温26度 快適

こんにちは😃 きらりんです!!

昨日はお休みでした。

午前中に畑のナスとトマトが枯れていたので土を変えました。これで良くなれば良いのですが様子見です。

その後に役場にて住民税についての相談へ。どうやら年収が300万円までになっていたそうです。300万円でも一人暮らしならちょうど良いのではないかと思いました。

その後に本屋とニトリに行きたかったのですが身体が疲れて動けず。代わりにコストコに向かいました。

その前に丸亀にて少し遅めの昼食を。久しぶりに食べるとおいしかったです。

ガソリンを入れてコストコに行きました。コストコではいつも寿司とワインを買いました。

男山の日本酒。北海道のお酒があったので買って貰いました。久しぶりそれも5年ぶりに飲み干しました。お酒って不思議なもので男山を飲んだら昔の辛かった一人で自宅で飲んでいたことが思い出しました。

お酒と寿司。やはり抜群ですね。そのまま寝ちゃいました。