きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

お酒は飲みません。禁酒!!

天気晴れ☀️ 気温24度

こんにちは😃 きらりんです!!

お酒は飲みません🥃というのも朝の変な時間に起きてしまい結局二度寝

起きたのが9時だからです。そしてお酒は何かと高い。だから、1ヶ月。お酒は好きだけど禁酒しようかなぁと思います。

宅建がある程度まで理解したら。

筋トレジムで腹筋が割れる用になったらその祝いでお酒飲んでみるのもありなのかと思います。

 

夢で地方再生の副業という夢を見ました。だから、若者たちを。大学生たちをどう人手不足のところに派遣するのか。NPOにするのか。ちょっと考えが出てきました。

事業計画書なるものについての本でも買おうかなぁと思います。

その前にこないだ買ったFXの本がまだ読んでいなかったのでこれをまずは読んで利益が上がったら法人化していこうと思います。