きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日行ったら明日はお休み

こんにちは😃きらりんです!!

天気晴れ☀️ 気温25度 暑い

 

昨日お酒を飲みまして変な時間それも3時30分に起きて寝れず。そして朝起きれずにマックに行きました。

宅建の学習はできませんでした。なので今日行います。

マックは鍵もらえませんでした。というのも信用してもらえてない。まぁもう1年くらいこの状態が続くと思います。私は、衛生管理者の資格と調理師の資格を取得したらマックの業務は終わりだと考えております。

マックは店長報告がありました。また、後半はずっとシフトマネージャーになりました。結構辛い。ターゲットデーの日曜日でした。

 

腹が立ちまして腹筋と背筋をわりにトレーニングジムに向かいトレーニングに励みました。最近お酒ばかり飲んでおりましたので昨日はお酒飲まないで寝ました。筋トレのおかげでぐっすりと寝れました。お酒は週一のペースで飲んでみようと思います。

 

マックのバイトが一年続きました。同じ職場で一年続いたのがパチ屋のバイトのみなのでスタッフにも恵まれてよかったです。明日はお休みなのでお祝いをしていきたいと思います。