きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

台風が過ぎ去ってからの猛烈な晴れ 2020.9.8 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温31度

こんにちは😃きらりんです!!

今日は昨日の雨と打って変わって晴れですね。

f:id:kirarinstory:20200908155834j:image

そういえば、9.6日の日曜日にQC検定のテストをしに名古屋に向かいました。

今日はそのあと、ビジネス実務マナー検定の勉強をしておりました。

まぁ本当はいらないのですけれど、グリーンテックを辞めるため。でも、資格取得しておいて損はないだろうと思い受験しようと思いました。

3級と2級の両方を受験します。

また、FP2の勉強していきたいと思いました。そのためには大量にコピーしたいので今度はコピー機をネットでもう注文しようかと思います。

だいたい火曜日はマックなのですが、本日は平日ということもあり暇です。

明日は休みなので、部屋の掃除と勉強。それにトレーニングジムに電話を入れたいです。