きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日はしっかりと休みます

f:id:kirarinstory:20210531111035j:image

宅建 2回目はズタズタでした。

f:id:kirarinstory:20210531111058j:image

横向きでわかりにくいですが明日の予定になります。

こんにちは😃 きらりんです!!

仕事は火曜日からお休みになります。

どこかに向かいたいのだが旅行に行きたいのだがお金がない。それに緊急事態宣言でもどかしい状態であります。

また、一人暮らしをしたいのでもっとお金が必要です。これは来年の工事勤務でどうにかしていきたいなと考えております。

飲食では3年間働くことがベストかなぁと考えております。調理師と衛生管理者。両方の資格を3年間のうちに取得を目指します。

 

マックのバイトは今日は12時から21時まで。思ったよりも混まなくてかえって疲れました。

家に帰ったらお風呂に入りました。筋トレには行きませんでした。ご飯食べれなかったです。素直にめんどくさかったのと全くおかなが減らなかったからです。

なので今日はしっかりと休養をとりつつ宅建の学習でもしようかなぁと考えております。