きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

行きたくない仕事場

天気晴れ☀️のち雨☔️ 気温23度

f:id:kirarinstory:20210518112537j:image

これが今日思いついたメモ

こんにちは😃 きらりんです!!

マクドナルドは副業で工場で働こうかなぁと考えております。理由は夜勤もありますが給料面がいいことです。

でも大切な時間が奪われるのでやるなら2年が限度かなぁと思います。

一つに縛られない生き方。つまり二刀流の生き方を目指しておりますし、永遠のテーマです。

身体は持つかなぁ。

副業では、具体的なお話はできませんがセミナー。つまり、若者を中心とした幸せはお金で買えないということを組み込みたいと思いました。

昨日は筋トレに行けなかったので今日はたとえ雨でも☔️腹筋割りに行けたらなと思います。

背筋も割りたいと思います。できれば毎日行きたいと考えております。

 

婚活については木曜日がお休みですので電話しようかなぁと思います。宅建も同時並行で進めて行こうと思います。200万円。家具とかで50万円は飛んでいくのかなぁと思っております。それプラスで賃貸で大体15万くらい。余裕持って行こうかなぁと思います。