きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.11 オートサービスタイコウでのフォークリフト

f:id:kirarinstory:20200711120702j:image

天気 雨 気温26度

こんにちは😃 きらりんです!!

また、今日も雨です。6連勤5日目はフォークリフトでの学科試験となります。

いやわからん。大学の講義並みにわからん。

眠くなりそうになったわ。

これは落ちたかもしれないと思うくらいわからん。

昨日やっと終わったマックは早く帰宅しました。

フォークリフトさえ取ればあとは転職活動しやすいはずです。今は市場が硬直化しておりますのでこのままの状態ですが

今の給料がとても少ないので転職します。

狙っているところは、電気工事士あたりかなぁと思います。

まずは、12月までに新しい職場の候補と新しい家賃4万円くらいの家を探したいと考えております。これが達成できなかったら今度は3月あたりにもう一度家探しと新しい職場を見つけたいと思います。

 

あと、帰ったら美意識の本と自律神経の本も読み終えたい考えております。