きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.12 コンビニでもエコバックの導入を 

f:id:kirarinstory:20200712073458j:image

フォークリフト実地前での写真

f:id:kirarinstory:20200712073507j:image

フォークリフトの問題要点

 

天気 曇り 気温25 度くらい

こんにちは😃きらりんです!!

コンビニで久しぶりに買い物したらおにぎり二つとお茶買っただけなのに573円も取られました。高くなりましたね。この料金の中にレジ袋代も含まれているから実質の消費税です。

6連勤最終日はフォークリフトの実地です。

 

車のクランク フォークリフトバージョンをやりました。感想はフォークリフトは小回りが効く分ハンドルを切るタイミングが異常に早い。

一方、車慣れしている熟練者ほど操縦が速いように感じました。

わたしは、車に乗って6ヶ月なので無理。難しすぎます。指導員にも名前覚えられましたし難しすぎてなにを言ってるのかわかりません。

感覚だと思いますが、ハンドル捌きと上げ下げリフトの一番左倒すと下がる。

ここが注意!!

リフトの起こす倒す これは倒すと倒れるのでわかりやすい。

が一応午前中で覚えられました。午後も同じことを18時までするらしいので早く覚えられる。合格できるように今日の最終日乗り切りたいと思います。