きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会に行ったよー

天気晴れのち雨☔️ 気温28度日中は暑い。夜は雨のため寒い こんにちはきらりんです なんとなく始めたブログももうすぐ1週間経とうとしております。そろそろ皆さまにもブログの報告でもしてもいいのではないかと思います。どうでしょうか? この日はとても鬱で…

日曜日明日はお休みー

天気晴れ☀️ 気温28度 もう夏らしい季節と気温がやってまいりました。 こんにちはきらりんです。 この日は最悪の1日になりました。 なんといったって発達障害の特性がモロに出てしまったからです。 主に言われたことと注意しなければならないこと 人の話が入…

土曜日 疲れたよー

天気晴れ 気温28度 日中かなり暑いです。 こんにちはきらりんです! 今日はお偉いさんが来ていました。ミスなくこなされてよかったです! 俺のことも何故か知っていてはじめはびっくりしました。 今日の出来事について報告します。 よかったこと ミスがない…

3連休3日目

天気大荒雨☔️ 気温23度くらい 久しぶりの雨。そして大荒れです。 今日は26日でしたので風呂に向かいました。 風呂の入浴券をもらいそして監獄学園の漫画を読み進めました。 やることも一通り終わり今は次のステップへと準備する段階です。 よかったこと 風呂…

3連休二日目 高級寿司香斗に行ってきたよ

天気晴れ☀️ 気温27度 もう夏だ。 ごめんなさい。外見の写真撮るの忘れました。 こんにちはきらりんです! 最近は、全く楽しめません。本当にオフの日を作った方がよろしいでしょうか? よかったこと 寿司屋香斗に行ってきたこと 以下に思い出として解説を加…

3連休初日 5等分の花嫁の映画を観に行ったよ

天気晴れ☀️気温27度 もう夏が近づいてきました。 こんにちはきらりんです! 五等分の花嫁の映画を観に行きました。 花嫁たちがお出迎えしてくれます。皆さんは誰がタイプでしょうか? わたしは四葉ちゃんが好きです。可愛い元気のある女の子は大好きです。 5…

6連勤最終日

天気晴れ☀️ 気温27度 こんにちはきらりんです! 伸びやかに。健やかに。きゅうりが育ってきました。 昨日の夜は大嵐。雷も鳴って大雨でした。ですが今朝7時過ぎでは嘘のように晴天です。 午前中は、英会話をしながら草取りを行いました。その時の写真になり…

6連勤 5日目 FP2資格試験日

天気晴れ☀️ 気温27度 昨日と変わって晴天。夏の訪れを感じます。 こんにちはきらりんです! ポートメッセ名古屋。今日は資格試験のために午前中は名古屋に行ってきました。 ポートメッセには転職活動の時にお世話になりました。隣にはレゴランドがありました…

6連勤4日目

天気雨のち曇り 気温24度 じめじめとした暑さがあった。 こんにちはきらりんです。 昨日はすごくよく寝てしまい投稿が遅れました。まずは、9時インして17時アップ。それからお風呂に入って寝てたらしくて起きたのが21時でした。そこからお酒を飲んで今…

6連勤3日目 今酔っています

だるまを飲みながら翌日のオープン9時起きれるかどうか悩んでおります。 こんにちはきらりんです! 天気晴れ☀️ 気温24度 なんかじめじめした気温になってきました。 去年に比べたらまだ暑くはなくて半袖は日中限定かなと思います。 今日の出来事 マックで仕…

久しぶりの投稿 6連勤2日目の出来事

こんにちはきらりんです。 天気晴れ☀️ 気温24度くらい 最近は、朝は二度寝してしまい13時から仕事なのに思うように動けれない日が続いております。 昨日は、入れ忘れをしてしまいました。 一瞬のミスが命取りです。今日はより真剣に取り組みました。 昨日…