きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの投稿 6連勤2日目の出来事

こんにちは😃きらりんです。

天気晴れ☀️ 気温24度くらい

f:id:kirarinstory:20220519215509j:image

最近は、朝は二度寝してしまい13時から仕事なのに思うように動けれない日が続いております。

昨日は、入れ忘れをしてしまいました。

一瞬のミスが命取りです。今日はより真剣に取り組みました。

昨日は14時からひたすらマックで働きました。

わたしは現金を数えるのがひたすら難しくてミスが多くてよく怒られます。最近は減って昨日と今日はミスが起こりませんでした。

昨日はその後に筋トレに向かい、水を汲み取りながらマシンに30分間走りました。これはかなりしんどいです。風呂に入ってなるのですが風呂に入らずにそのまま寝ちゃいました。

主に腕と腹筋を鍛えているのですがその前にランニングを30分行っております。

理由は、有酸素運動を取り入れるためです。何故なら、体脂肪率を減らしたいからです。しばらくは有酸素運動も取り入れようと思います。

今日も走る予定です。仕事も閉店業務は眠たいしやりたくはないのですが最近は全て閉店業務なのでなんとなく慣れました。

このまま、明日も頑張りたいと思います。