きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ラベリング目標

f:id:kirarinstory:20211023095519j:image

f:id:kirarinstory:20211023095522j:image

字が汚いですがラベリングです。特に女性といる時は落ち着いた音を立てない所作。声のトーンを上げる。会話は深掘りさせる。

ディスること。などを盛り込みました。

天気晴れ☀️ 気温21度 快適

こんにちは😃 きらりんです!!

 

PVが100を超えておりました。つまり100回見てるということです。何気ないことの日記がありがとうございます。

昨日は寒さのせいで4時30分に起きました。最近寒いのは辛いです。朝が起きれません。

 

出来たこと

筋トレができたこと

マックの目標は概ね達成できたと思います。トレーナーという後継者を増やすことです。

マックでは店長からよく馬鹿にされます。字が汚いとか発注ミスが増えてるとかです。また教え方も上司ほど下手です。見て確認して。とかやる前にまずはお手本を見せてあげればいいんじゃないともうこちらとしては諦めております。

教え方を上手になろう。まずは型をつけさせることが課題だと感じております。