きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

行動目標の追求へ

天気晴れ☀️ 気温21度 

やはり朝は寒い

こんにちは😃 きらりんです!!

 

やはり、朝は寒いです。最近は怒られてばかりでイライラしている所存であります。

と同時に、一人一人のクルーの成長も見えてきています。どこが弱点かなど、

やはりクルー、部下の成長は一番嬉しいものです。こういった成長。どのようにしたら成長できるのかを副業に形作れば良いのかと思います。

 

恋愛について。特にフィリピンパブと恋愛マスターの動画を最近はYouTube で見ております。

ディスることが彼女セフレともに作りやすいのでまずはフィリピンパブで試したいのですが今週と来週は無理そうです。

職場の人が11月6日 土曜日に確か誕生日とか言っていたのでその隙を見てお目当ての人にアタックしようかと思います。あくまでも予定です。

 

出来たこと

クルーの成長を見守れたこと

バンズローテなど細かなところを指摘されたこと。