きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日は誕生日

天気晴れ☀️ 気温27度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

去年の誕生日に有馬温泉に行きました。そのときは曇りでしたが今日は晴れです。どこかに旅行に行くのかと思えばどこにも行きません。

 

10月3日にマックでクルーをやっている人たちのお店フィリピンパブに行きました。2時間11000円ととても高い。毎週行けるような値段ではありません。感想はそりゃあホス狂いになるわという感じです。でも不快だったのが身内がセクハラを受けていたこと。マックのクルーですがおさわりはある程度許してくれるそうです。でもなんだか複雑です。客層は全員がおじさんでした。

10月4日はワクチン1回目の摂取です。それだけです。本当はどこかにいかねばとも思いました。しかし、日々の疲れからかそのあとは本を読んで一日中寝ていました。お陰で体はすっかりと回復しました。