きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

街コンクソすぎて笑た

天気晴れ☀️ 気温28度

こんにちは😃 きらりんです!

もう街コンなんて行きません。というよりも出会いを求めません。30歳になったらでいいと思います。焦らないことを目標にします。

街コンでは、一人もメッセージカードが届きませんでした。つまりみんなが脈無しだということ。マックで働いていると言ったことが原因なのでしょうか?私はマックはもっと奥深いものだと思っているので私は誇りに思っているのですが皆さんは違うようですね。

あとはメガネがいけないのでしょうか?それなら手術しないといけないのでもうしばらくかかります。とにかくぼったくられました。本当にクソでした。二度と行きません。

 

できたこと

宅建を少し。

本が読めたこと。本こそ最高の友達だと思う。

どこかのタイミングで草津温泉の宿泊を予定しておくこと。