きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ミーティングがありました

天気晴れ☀️ 気温28度

日中は暑いが夜と朝はむしろ寒いくらいです

こんにちは😃 きらりんです!

 

昨日の婚活パーティーはまじでクソでした。まるで去年のフォークリフトを思い出しました。頑張っているのに報われない。同じことをしているのに何故か自分だけ結果が伴わない。

こういうことから私には苦手でありしばらくは街コンなんて無理と思いました。何故ならば結果が伴わないからです。

 

一方、仕事は順調です。今はフリーターというポジションですがやっていること自体は正社員と変わらないということを自覚しております。

私生活も寝るか。筋トレか。それとも資格の学習の勉強か?で順調です。今は宅建の学習をしております。

 

出来たこと

マックで働いてみてわからない単語がとにかく多いです。何故ならばアメリカの企業で横文字。省略した単語がとにかく多いです。クルーまでなら知らなくても当然できるのですがマネージャーレベルになると知って当たり前。そしてそれをクルーに実践させることまで求められます。

節約を徹底しております。何故ならば来年までに200万貯めて一人暮らしをしたいからです。でも月の給料が低くて16万円なのです。だから、もう一年かかるか転職するかのどちらかだと思います。