きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりに寝坊しました

天気晴れ☀️ 気温28度 朝が寒いです😵

こんにちは😃 きらりんです!

 

昨日はそれほど混みませんでした。クレーム対応に行って状況が飲み込めませんでしたがやはりタイムが長いです。私がシフトマネージャーをしていて電話対応している時にはもう手遅れなので本当に勘弁して欲しいです。

 

 

できたこと

人数さえ揃っていればうまく管理できること。

あと一人足りないから本当ならばもう一人追加してもよい。これはクレーム用。

外国人でよく間違える人がいます。言葉がわからないのが原因だったと上の人は思っているようでした。でも私が昨日見ていてどうやら知識不足だと判断できたことです。言葉がわからないとなるとどうしようもありませんが知識不足ならばこれからは知識を補えばいいと思います。

宅建を少しできました。昨日から宅建オーディオで権利のところを流して聞いています。

筋トレに行けたことです。腹筋をメインで行いたいと思いますが休養日を設けたいと思います。