きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

一気に涼しく一気に快適に

天気雨☔️ 気温23度

こんにちは😃 きらりんです。

久しぶりの投稿になります。

というのもやろうかなと思ったきっかけは自分づくりのためです。SNS活動で自分の時間を取られるのは好きではありませんが自分がどんな生活を送っているのかは知ってもらいたいと思ったからです。

昨日はお休みでした。

宅建を頑張っておりました。けれど今年では間に合いませんので来年に受験する予定です。

ご飯は自分で作りました。餃子です。

お金を使いたくないので昨日は家から出ませんでした。なのでゆったりと過ごすことができました。

今日から仕事がスタートしますので筋トレにも行こうと思います。