きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

眠たい 心地よい気温だ

天気晴れ☀️ 気温24度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

心地よい天気です。久しぶりにぐっすり寝て起きたのが8時30分でした。

 

一昨日はFacebook で痛い目を向きました。大変だよ。お金がないのに連絡するなとかクソすぎます。あと出会い系の詐欺も一件ありました。

Facebookは全員が外国人女性であります。年収低いですがと書くようにしてそれでもOKならLINEのやり取りに移るようにしております。

この年収低いですがの一言あるだけで昨日はやりとりに忙殺されることがなくなりました。すごくたくさん20件くらいやりとりしたいとオファーが来ましたが一言だけで2件に。本当にお金目的なんだと実感しました。

 

 

マックではひとりPCR検査受けた人がいてそのやりとりに不備があるとかで忙殺されました。お店も後半から19時以降からかなり忙しくなりました。

 

宅建はちょいできました。Facebook のせいです。Facebook は夜だけに限定させる。宅建は1日2時間。やるように自己研鑽を積みたいです。

 

筋トレはできました。身体が鍛えれました。昨日は上半身ばかりでした。身体になかなか効いて来ないのかな。一つ錘をあげようと思います。