きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休みがー

天気晴れ☀️ 気温29度

6日ぶりに夏日となりました。

こんにちは😃 きらりんです。

 

オンラインセミナーを催すことが夢です。コンサルタントという専門分野を確立させたいからです。そのためには研究が必要です。現在興味があるのが、

リーダーシップ論

天気 パラグライダーとスノーケリングをしたいから

心理学

人体科学

お金

になります。

 

一つ一つ、毎日の積み重ねだと思います。今、宅建の学習をしているのですがそろそろもういいかなぁと思ってあります。というのも宅建は1つのお金しか学べれないからです。なので人体科学についての本も読んでみようと思います。

 

出来たこと

宅建の勉強が少し出来ました。

あと、マックのバイト先でプレゼンというポジション褒められました。ミスがない機械です。

筋トレにも行けました。そこで、人体科学について研究しております。今日から筋肉の部位についてもっと覚えるようにしていきたいと思います。

 

出来なかったこと

反省でも書きましたが、大声を上げることが課題です。周囲の空気に流されるので深呼吸をして一度落ち着こうと思います。