きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの10時間労働でした

天気晴れ☀️ 気温25度 快適

こんにちは😃 きらりんです!!

 

天気は蒸し暑いのがなくなりましたね。もう秋です。

昨日は久しぶりに10時間労働をしました。毎日なら体は慣れるのですが今回は久しぶりだったので反動がでかいです。

マックでは月見が始まり。その始まりの金曜日。相当な人数を要しないと処理しきれませんでした。事実毎週金曜日は5人体制で臨むのですがそれが叶いませんでした。あと3人入らないとお店自体が回りませんでした。

 

宅建はひとまず4回目はまだは終了しました。明日からFP2の試験なので今日はFP2の過去問でも見直そうと思います。

また、筋トレは昨日行こうと思いましたが行くのを断念しました。理由は今日が14時までなのでいくらでも行けること。明日は体のメンテナンスで行く。ということです。だから身体を休ませました。

 

新しい何かを始めないと体が老いるので来年の春には資金を貯めてスキューバーダイビングでもスタートしてしまおうと思います。