きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ごはんパティスタート 10.7. きらりんの日記

天気晴れのち雨 気温25度 寒い

こんにちは🌞 きらりんです!!

 

今日から7連勤。辛いです。それでも仕事なので頑張りたいと思います。

今日からマックでは、ご飯パティスタートになります。一体、どんな味がするのかどうか?

土日で買おうと思います。

 

今週はずっとマック。来週から休みが水曜日と金曜日。水曜日は不動産屋が休みなので金曜日に予約して行こうと思います。

 

また、ビジネスマナー検定2級がそろそろ完成しそうです。

 

何かを継続してやる。発達障害者としてそして精神的に脆い私にとって資格試験のように継続学習をこのまま続けて行きたいと思います。