きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

マックでの給料日 2020.9.15 きらりんの日記

天気 晴れ 気温30度

こんにちは😃きらりんです!!

昨日はお金を使い過ぎましたが今日は逆にマックでは給料日です。反対にグリーンテックは相変わらず連絡が入りませんでした。

一応、16万くらいはあります。今日、口座移動しても良いのですが明日できればしたいと考えております。

あと、ビジネスマナー検定3級が一通り終わりました。明日から、間違えたところの見直しだけで充分でしょう。今週中に終わらせて早く2級の方に取り掛かりたいと思います。

そうしたら、旅行中に美容薬学検定やら食か薬学検定やらの勉強ができます。

プリンターそろそろ来て欲しいです。プリンターが到着したらFP2の試験再度臨んでいきたいと思います。そのためには、確か番号があったはずなので番号のメモを忘れずに。ここはまだどうでもいいです。

10月からはいよいよトレーニングジムスタートさせます。まずは開始早々電話します。

また、誕生日に旅行に行きます。10月からは新たなチャレンジごとが増えるので9月は節約と見直しを徹底させたいです。

今度の休みは、写真館と皮膚科それに温泉に行きたいです。