きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.20 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200120122249j:image

こんにちは😃きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20200120122257j:image

昨日の報告をしたいと思います。

昨日はなんと、美浜まで車を走らせました。

そこでの灯台ラーメン。すみません、外観を撮るの忘れましたが、11時なのにもう混んでおりました。あと、30分遅れたらきっと座れなかったです。

行ったこと

断捨離で家のゴミを捨てに行ったこと

図書館での学習、主に才能についての本を読んだ

お風呂に行ってきた。胸毛を剃るためである

よかったこと

なんとか、遠出での運転も慣れてきたと感じたこと

悪かったこと

QC検定を申請しようと思ったのですが、もう締め切りでした。次回は9月なので確実に合格できるよう勉強でも頑張ろうと思います。

 

才能の本を読んで、

無心レベル、普通レベル、秀才レベル、天才レベルの4ステージがあることがわかりました。

その中でも、無心レベルについて。これは、今の状況が全く合わないとのこと。

わたしの例では、

IT関連、飲食関連、サーバル業は全くわたしの肌にあいませんでした。

皆さまも肌に合うかどうかで行ったら今の職業はどうでしょうか?