きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.19 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200119110945j:image

こんにちは😃きらりんです!!

昨日は、運動はできたのですが肝心の知識のアップデートができませんでした。

昨日は、買い物をして家に引き込んでしまいました。理由は、土曜日は見たいアニメが多すぎたことです。

行ったこと

病院に行ってきました。

土曜日なので2時間待ち。なので、家に帰って朝飯を食べました。

お昼は久しぶりに阿久比アピタにあるくくるでたこ焼きを食べました。

食べすぎたので、筋トレをしてから帰りました。

アニメを見てだらだらしていたらいつもの21時になりました。

よかったこと

なにげないことが本当にいいように思います。以前のブラック企業は毎日が平和でない戦争のように感じられてとてもじゃないけど

今後の未来について予測できませんでした。でも、本当に誰でもできることですが、職がある、仕事があることは本当に幸せだと感じます。

悪かったこと

本を読んでいないこと。知識のアップデートができませんでした。また、筋トレもどこまでも自分を追い込むことができませんでした。