きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/24 今日の日報

f:id:kirarinstory:20190924215001j:image

こんばんは。

遅くなりましたが、本日の日報について報告します!!

よかったこと

雑務をこなされたこと

今までの自分は、プライドが邪魔ばかりしてこなされなかった。でも、プライド抜きでやってみると結構良い経験ができた。

上司の方とご飯を食べに行けたこと

 

悪かったこと

立場関係なく、躊躇ってしまった

今後は、立場とか抜きで自分のできることは率先してできるようにしていきたいと思った。

 

明日への課題

上司の方に昼飯代と夕飯代奢ってもらえた。明日は、昨日はご馳走さまでしたときちんと伝えるようにすること