きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/17 今日の日報

f:id:kirarinstory:20190917131938j:image

お疲れ様

まったく今日が面接なんて知らなかったずら

服装もネクタイ抜き、ワックスなしでの面接

前回、コールセンターだったが金銭的にバイトの方が良いのではと思い却下

今回は、事務での応募

よかったこと

採用された。担当者が女性で可愛いというよりは綺麗な30代の女性だった

でもなにも準備なくの面接で採用されて果たして良いのか?

不安だっー

悪かったこと

一日疲れた。たくさん歩いたからだ。そして、パソコンを持ってくるとやはり疲れるし、重い。

明日への課題

明日も同じことだが、怒られない。迷惑をかけないように心がけたい。