きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/9/18/ 日報

f:id:kirarinstory:20190918182532j:image

こんにちは。

きらりんです。

今日の日報について報告しますよ

 

よかったこと

明日が分からない生活からどんどん自分のペースで頑張っていけたこと

お金については仕方ないけど、でもお金をたくさん稼げるようにはなっていきたい

悪かったこと

やはり不完全で怒られることが多い。

でも、頑張るしかないと思い、頑張っていこうと思う。

明日への課題

明日一日を乗り越えることとご褒美で筋トレにも向かうこと

f:id:kirarinstory:20190918183021j:image

f:id:kirarinstory:20190918183030j:image

f:id:kirarinstory:20190918183041j:image

f:id:kirarinstory:20190918183056j:image

ラーメン屋行ってまいりますました!!

食レポについて次回報告します