きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/8/22/ 今日の日報

今日の日報報告するよ

って言っても昨日は出来ない自分にがっかりしてた。

今日、噂のできる新人僕より年上だしキャリアも高い人とお話をした。

以前の自分は、カッコつけて喋らなかった。でも、喋らないと鬱になることが判明。理由は、今日たくさん話したから。

気分スッキリ。僕だけじゃない。視野が広がった。

よかったこと

 たくさん話した。鬱病脱却した

お話するのは大切だというが認識できた

悪かったこと

それまで、コミュ障だし。お話してこなかった。どんなチープなことでもいい。初対面の人とお話するようにすること

明日への課題

お話。いつもの電車内で。

f:id:kirarinstory:20190822153559j:image

昨日は、落雷、人身事故大変でした。

ニュース、見れなかったけど交通渋滞とか大変でした。