きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/8/21本日の出来事

はぁ〜

いつまで会社に入れるのだろうか?

機能の性能についてはわかるのだが、理解が難しいすぎる

自分よりあとから入った人は、もうデビューデビューって

意味わからんわ。

俺は、初歩の初歩。

普通は二ヶ月でデビューなのだが、自分は二ヶ月でやっと1割理解できた。

このままのペースで会社に入れるのか?

よかったこと

 自信だけはついたことかなぁ

悪かったこと

実際は全然できてなくて、できると思ったことが幻だったこと

明日への課題

 1日でも長く会社に居られるように頑張ること

f:id:kirarinstory:20190821184609j:image

本日、人身事故があったらしい。気持ちわかるわ