きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の出来事

f:id:kirarinstory:20190801202030j:image昨日は投稿できずにすみません。

昨日は上司からあまりにもきついことを言われて精神共に崩れ落ちてしまいました。

仕事先では、研修をいいことにバンバン知識を押し込めて行って理解が追いつかず、土曜日の休日まで出勤させられる日々。

コミュニケーションって何って本当に思う。

 

よかったこと

初めて鶴舞にある図書館に行ったこと

そこでは、今まで仕事先で悩んでいた自分を忘れさせるぐらいの宝物本が揃っていて心が踊った。

 

悪かったこと

仕事先では分からないことだらけ

上司ももう飽き飽きしているのかもしれない。

こちら、仕事では

背水の陣(ゼロの状態だから失うものがない。せいつでも攻められる)

で臨みたい

 

明日への課題

明日も図書館に行きたい。

そのためにも仕事をさっさと片付けること。

 

 

f:id:kirarinstory:20190801202014j:image