きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の出来事

今日初めて残業をしました。

今日やったことなのに終わるのに二時間もかかりました。

私、学生時代は比較的成績優秀でした。

おそらく、理由としては

予習、復習をしっかりとやったこと

今まで、勉強と仕事は違うものと考えていました。

でも、根本的解釈はおそらく同じだろうと思います。

よかったこと

Linux環境に慣れた?こと

 

悪かったこと

Linux環境慣れるまでの壁が高い。monut コマンド使いこなすのに午前の時間全て使った。

 

明日への課題

Linux を使いこなすようにすること

f:id:kirarinstory:20190729190633j:image