きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デートには行けず

天気大雨☔️ 気温15度寒い こんにちはきらりんです! 今日は昨日に続く久しぶりの大雨でした。やはり、昨日の通り彼女の体調不良のせいデートは無しになりました。まあ、仕方ありません。双方が楽しむのがデートですから体調悪いのにデートなんて懐が狭い男で…

彼女は体調不良のようだ

天気曇りのち大雨☔️☁️ 気温15度 寒い。雨は集中豪雨である。 こんにちはきらりんです!! 今日は久しぶりの大雨。これから気温が冬の気温になるようです。 彼女は体調不良を起こしたらしい。わたし明日楽しみにしていたのに。応援してくれたクルーに本音が漏…

シャイな女性は返事が遅いのか?

天気晴れ☀️ 気温19度 こんにちは きらりんです! 彼女からの送信が遅いです。何を普段しているのかどうか?返信の内容についても素っ気無いし自分自身、彼女から嫌われたのだろうかと思いました。 明日、お姉さんに連絡するかどうか迷っています。というのも…

オナ禁はじめます

天気晴れ☀️ 気温21度 こんにちは きらりんです! はぁー。彼女からの送信がまだらで遅いです。彼女が何を考えているのか知りたいと思うこの頃であります。火曜日のデートで手を繋ぐこと、ハグをすることを目標にしております。緊張しているのか、わたし自身…

翌日の金曜日 嫌われた??

天気晴れ☀️ 気温18度 こんにちは きらりんです!! 二人でのベストショットの写真。木曜日のデートは姪のせいかも?なぁなぁに終わってアピールが出来ませんでした。だから、今日は張り切ってメッセージしてみたのですが2通しか返ってきませんでした。お母さ…

ドタバタと忙しい休日

天気晴れ☀️ 気温18度 快適 こんにちは きらりんです! デートの写真を撮りました。火曜日に買ってあげたペアルックです。子供はお姉さんの子供です。 二人での写真です^ - ^。猫カフェに行った時、姪から離れられたので撮影しました。ペアルック決まってます…

祝日 おばあちゃんの3回忌

天気雨☔️ 気温18度 気温が下がった分寒く感じる こんにちはきらりんです! 今日は大雨でした。そして11月23日と祝日でした。祝日なのに大雨。マックは昼はとても混んだそうです。 結論から言うと、今日は何もできませんでした。ずっと雨と低気圧の影響で…

彼女はビーガンでした!

天気晴れ☀️ 気温21度。日中は暖かい こんにちはきらりんです! 常滑イオンでの彼女の写真。マスク姿。そしてシャイなのでわからないがとても美人である。 フードコートでの写真。マックのポテト。マルゲリータピザを食べたよ彼女がビーガンらしくて肉と魚が…

明日はデートかも❤️

天気晴れ☀️ 気温21度 今日は暑かったと思う。日中は部屋にいるよりも暑いと思う こんにちは きらりんです! 草津温泉、最高でした。 家族での写真だよ。また、来年も行けると嬉しいです。 今日は長い週末を乗り越えての平日シフトです。週末に比べると楽すぎ…

なんとか乗り切りましたー3連勤中日

天気曇りのち雨☔️ 気温18度 日中を通じて寒い こんにちは きらりんです! 草津温泉での思い出は、Facebookに記しておきました^ - ^ 今日は久しぶりの曇りのち雨なのですが自分自身やりたいことが多すぎてしまいそれどころではない1日でした。 無事に乗り切…

草津温泉後は9時間、3連勤

天気晴れ☀️ 気温22度。 家にいるとなんだか忙しなく動いてしまいます。やることが多すぎることと、疲れて寝てしまうこと。特に11月は旅行と3回忌が重なり休みが取りにくかったので本当に余裕がないです。特に家を探しに行きたいと願っているのですがようや…

明日は草津温泉だー(≧∀≦)

天気晴れ☀️ 気温18度 今日はなんだか肌寒かったです。もうそろそろ冬の到来かと思います。 彼女になってくれるのかなぁ?ケイランさん。とてもシャイで今まで彼氏を作ってこなかったそう。写真送ってよ。と伝えたところ、ようやく送って貰えました。めっちゃ…

昨日はお見合いでした。

昨日の天気 晴れ☀️ 気温21度日中暑い そして1日が大変であった。 名前はケイリンさん。フィリピン人。スペイン系統の人見たいです。36歳。とても綺麗でした。 ビザが欲しいのか。結婚、結婚とせがまれました。来年の1月15日に結婚届けにハンコを押してく…

6連勤ラスト

天気晴れ☀️ 気温21度 朝から忙しいでした。 こんにちは きらりんです! そういえばこの間の風俗女、店に来なさいって言ってきたから詐欺師だねと。罵りました。 この女です。 彼女曰く、ダブルワークしているから時間がない。だから、お店でお話ししようって…

6連勤5日目 霊媒探偵城塚翡翠最終回

天気雨 気温21度 こんにちはきらりんです! 今日は雲行きがあやしかったです。人も居なくて1日を通じてとても忙しい毎日でした。お陰で筋トレには行けずじまいでした。 マックはどうしようか迷っております。先の漫画。ライフシフトを読んでわたしもシフト…

6連勤4日目

天気晴れ☀️ 気温22度 昨日は夜飯が食べれないことはないのですが食べずに寝てしまいました。金曜日はクローズで一応早く帰れたので始末書はその日のうちに終わらせました。 1日のうちに膨大にタスクを振るのは良くないことです。だから仕事の合間に分散して…

怒られました。もうマック辞めたいです。

天気晴れ☀️ 気温21度 この人。サクラかなぁ?1日一回朝に送られてくるわ。返事しても返ってこないからこちらとしては様子見。そして実る確率がかなり低いと見積もっている。 今日のマックは最悪でした。卵の賞味期限記入ミスがバレて怒られてしまいました。…

昨日はすぐに寝てしまいました

昨日はバーガーがパサパサしてたとかでクソなクレームが入った。住所晒したろうかと思った。口調も酔っていて上から横暴だったし。マックって全てのお客様に。とかいう割には上司ほど現場にいないし相談できないし。もう辞めようかと思い、イライラしながら…

6連勤初日

天気晴れ☀️ 気温21度。相変わらず昼は暑いが朝と夜が寒い。もうパーカーを着て出勤した方がいい。 こんにちはきらりんです! コロナ第8波がきております。店長もコロナで休みです。旅行解禁。円安で日本をアピールしているのに後ろめたい出来事です。 昨日は…

心の検定試験日

試験日頑張ってきます! 天気晴れ☀️ 気温21度 日中は暑い暑い こんにちは きらりんです! 今日はお休みで心の検定を受けに行きました。 感想と試験の本質について知りました。それは同じ過去問は出ないということ。心の検定は簡単で100点満点を目指していた…

明日が心の検定試験日

天気晴れ☀️ 気温21度 やはり朝が起きるのが辛かった。 こんにちは きらりんです! 今日は色々やりたかったのですが明日の心の検定試験のためやるのを諦めました。部屋がまた汚くなってしまったので休みの日か仕事前に行えたら行いたいです。 それが雑草とり…

長い2日間を終えて

天気晴れ☀️ 気温25度 日中は暑いが夜と朝はむしろ寒い これは珍しい。ナゲットボックスの印刷ミス。おそらく、2年働いて初でした。 こんにちは きらりんです!! 長い2日間を終えました。マックは7割が学生を占めているのでテスト週間になると一気に来なくな…

5連勤中間日

天気晴れ☀️ 気温25度 こんにちは きらりんです! やはり朝は起きれませんでした。でも心の検定の問題集は一通り見たのであとはもう一周という感じです。 皆さんは職場で嫌いな人はいますか?わたしの職場はマックです。多種多様な人が働いておりますが、一番…

風呂場での日記制作2日目

天気晴れ☀️ 気温25度 昨日は閉店の21時ごろ帰宅。そしてブレイキングダウン6を見たので朝起きられなかったです。 庭仕事もできずそして筋トレにも行こうと思いました。しかし、半額の刺身と明日の上司がくることに甘えてしまい筋トレには行けませんでした。 …

ブレイキングダウン6放送日😃

吉野家の牛丼。牛鍋がスタートしました! 天気晴れ☀️ 気温26度 朝は低気圧で起きれませんでした。 こんにちはきらりんです! 昨日はお休みで、色々とやりたいことがありできると思いました。しかし、体力がもたなくて畑の砂利とりが結局できませんでした。一…

今日は仕事先お休みです

天気晴れ☀️ 気温22度快適 こんにちは きらりんです! 今日は晴れました。よかったです。 仕事先はもう暇でした。ワールドカップバーガーは美味い。でも、世間体から見たら不評に終わった結末になりました。 よかったこと 仕事先でトラブルもなく上手く出来た…

11月スタート

天気雨 気温18度 寒い こんにちはきらりんです! 今日は雨です。昨日はクローズからスタートの今日はオープン。あまり寝れなくて辛いです。 よかったこと 庭いじりができたこと 砂利が多いので砂利を履ける作業。そして勉強の結果、ほうれん草を植えると良い…