きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

心の検定試験日

f:id:kirarinstory:20221108192646j:image

試験日頑張ってきます!

天気晴れ☀️ 気温21度

日中は暑い😵暑い😵

こんにちは😃 きらりんです!

今日はお休みで心の検定を受けに行きました。

感想と試験の本質について知りました。それは同じ過去問は出ないということ。心の検定は簡単で100点満点を目指していたのですが実際はギリギリ合格でした。でも合格できてよかったです。

 

よかったこと、できたこと

久しぶりに名古屋に行けたこと。

心の検定を受けれたこと

今日の夜飯を家で食べれたこと。鍋です。

 

悪かったこと、できなかったこと

筋トレに行けなかったこと

畑の砂利取り。これについては隣の道路から車で降ってくるのではないかと思われます。フェンス代わりに煉瓦がいると思われます。だから少しずつですが砂利と雑草の苗を取っていきたいと思います。

 

自分は四葉色のネイチャーつまり緑色が似合っていると思います。なので自然の農業で仕事ができないかどうか色々調べたいと思います。あとは漁業と酒造作り。お酒の作り手に訪問しに行きたいです。