きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

風呂場での日記制作2日目

天気晴れ☀️ 気温25度

昨日は閉店の21時ごろ帰宅。そしてブレイキングダウン6を見たので朝起きられなかったです。

庭仕事もできずそして筋トレにも行こうと思いました。しかし、半額の刺身と明日の上司がくることに甘えてしまい筋トレには行けませんでした。

 

よかったこと、できたこと

仕事場を乗り切ったこと。他はあまり変わり映えのない毎日だったと思う。強いて言うならば、これから飲む日本酒と半額のつまみ刺身くらいだと思う。

 

悪かったこと、できなかったこと

筋トレ

心の検定。勉強が少ししかできなかったこと。

 

風呂上がり後はどうしてものぼせてしまうのでストレッチすること。また、2週間に一度でもいいから風呂場でちゃんと足を伸ばして風呂に浸かりたいと思う。