きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日はお休みです!!

天気晴れ☀️ 気温24度

こんにちは😃きらりんです。

f:id:kirarinstory:20210603075949j:image

CoCo壱のカレー。初めて6カラを食べたのですが辛いです。

今日はお休みです。今日はメインで網戸を替えようと思います。この年になってくると新しいことをやるのに結構時間がかかってしまいます。でも新しいことをやらないと成長につながりませんので今日は挑戦させていただきます。

f:id:kirarinstory:20210603080240j:image

今日の予定。正直、宅建まではいけるか不安です。結婚相談所に今日電話してみようと思います。親がいるので本屋の前で電話してみようと思います。

 

マックでのバイト

人が一人休むだけで結構しんどかったです。新しいシステムが導入されます。レジの仕様が変更になりました。私はもうマスターしました。皆さんまだマスターしてないから仕事が早いと自負しております。と同時に閉店作業からの筋トレに向かいました。

帰ってきたのが12時くらい。お酒を飲まずに本当に風呂に入って寝ました。

筋トレは主に腹筋と胸筋。そして太腿を鍛えました。主に100回。

筋トレ気持ちいいです。今日も行ってみようと思います。