きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

1日休みがもらえないと体力的にきついことがわかりました

3日 天気晴れのち雨

こんにちはきらりんです☔️

昨日というか一昨日はお休みでしたが急遽出勤することになりました。19時30分からの出勤でした。閉店後河和まで乗せて帰りましたが帰り方が分からず高速道路を使う羽目になりました。

午前中は漫画喫茶で漫画を読み耽っておりました。サムライソルジャーという不良漫画です。でも読み進めていくと性的なシーンが多かったり話が二転三転してきて読むのを辞めました。

午後から急いでご飯を食べてバイトに向かいました。

4日 天気晴れ☀️

昨日の疲れが残っている状態でのバイトです。

当然疲れが取れずに宅建の学習ができませんでした。あとカーテン魂から荷物が届きました^_^。布団がもう破れ破れだったので買いに行こうとニトリに向かおうと思いましたが緊急事態宣言と仕事終わりが遅いので買いに行けません。月曜日以降になりそうです。