きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日は初の土日シフトマネージャーでした

天気晴れ☀️ 気温25度 暑いかったです。

こんにちは😃きらりんです!

 

f:id:kirarinstory:20210606082930j:image

頭の思考をノートに具現化したもの。

昨日はバイト先でシフトマネージャーを任されました。結果は人数も揃って成功でした。二人抜けたらきついかったと思います。

その後もまぁなんとか凌ぐことができました。

 

宅建は最近は全然進めませんでした。本当に終わらせないと今年受験が厳しいような気がします。

筋トレは夜のシフト後に行いました。相変わらずの様子です。腹筋と胸筋の重りを一段上げていこうかなぁと思います。

今日も行けたら嬉しいです。明日はお休みなので今日を全力で乗り切ろうと思います。