きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休みなのに1日がバタバタしております

天気晴れ☀️ 気温22度 快適

こんにちは😃 きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20210527074215j:image

一人暮らしを始めた妹が持ってきてくれた煮込みハンバーグ。見た目は少しアレですがうまかったです。

f:id:kirarinstory:20210527074256j:image

つまみ用に買った鯵のお刺身。高い。休日はなにかとお金を使ってしまいます。

 

今日はお休みでしたので洗濯物を干しながら庭の草取りを行いました。最近は雨が多いので水やりはあまりしておりませんでした。

f:id:kirarinstory:20210527074451j:image

f:id:kirarinstory:20210527074505j:image

f:id:kirarinstory:20210527074515j:image

結構草生えておりますね。でも草取りをした結果がこちらです。

f:id:kirarinstory:20210527074552j:image

f:id:kirarinstory:20210527074602j:image

f:id:kirarinstory:20210527074610j:image

めちゃくちゃさっぱりしませんでしたか?頑張った甲斐がありました。

午後は、お昼ご飯を食べにかつやのロースカツを。そこからニトリで上布団と枕の購入。

筋トレを行いました。

筋トレはやはり毎日行くべきでした。腹筋がまだまだのようですね。また身体を大きくするためにはやはり1日6食。高タンパク。プロテインが必須らしいですね。

 

宅建の学習ができなかったのが辛いです。今日から4連勤が始まります。宅建の学習を早めに一代終わらせたいです。