きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休みなのだが

天気晴れ☀️ 気温22度

こんにちは😃 きらりんです!

月曜日休みは親にパシられるので完全にオフではありません。

今日は車点検なので11時に車屋さんに行きました。そして、お昼はアピタのくくるでたこ焼きを食べました。

午後からはお昼寝を挟んで親のジャガイモ系の購入を。

やはり寝ると気持ちはいいのですが夜が寝れないです。お昼こそどこかで課題の学習とか仕事をしようかなぁと考えております。

転職に向けて今は宅建の学習をしております。それと同時に腹筋を鍛えております。

結婚についても興味があるので今は相談所に相談するのか考え中です。

14日の給料日にお給料が入りますのでお金次第です。