きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの休日 2020.9.18 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温28度

こんにちは😃きらりんです!!

今日は休みなので皮膚科の病院に向かいました。10時に行ったのに終わったのが12時とかめちゃくちゃ時間がかかるから嫌いです。

ここで贅沢をしました。

f:id:kirarinstory:20200918064331j:image

ミスタードーナツでドーナツを食べました。

f:id:kirarinstory:20200918064404j:image

一つ目は新作の芋です。最近は何か違うことをやろうと思い普段と違うものを頼むようにしております。

f:id:kirarinstory:20200918064503j:image

二つ目はダブルチョコレート。

f:id:kirarinstory:20200918064547j:image

断面図はこんな感じ。美味しいです。わたしのお気に入りです。

f:id:kirarinstory:20200918064620j:image

最後に来たー。ゴールデンチョコレート。ゴールデンなだけに食べるのを最後にしました。

ミスドで本を読む。ちょうど溜まっていた小説を読みました。至福のひとときです。

 

長かった皮膚科も終わりました。

2時間かかりました。もう大変です。

この時は水虫が治ったのですが皮膚が薬の副作用でかぶれておりました。本当に医者大丈夫かと思いました。

f:id:kirarinstory:20200918064917j:image

温泉に行くのが今日のメイン。まずは腹ごしらえ。いきなりステーキに向かいました。

f:id:kirarinstory:20200918065001j:image

ライス抜きで100円引き。なのに消費税がかかりお会計1420円也。お昼に1000円代はかなり割高なので今後は二度と行かないと思います。

株価は軒並み下がっております。一人でも安心して入れるのですが、何せ料金が高いことは許せません。

 

お待ちかねの温泉、マーゴの湯に行きました。温泉に入りながら本を楽しむ。このひとときがかなり最高なのです。途中、疲れたら1時間寝る。誰にも邪魔されない。

家では味わえない感覚。このひとときが実にいいです。早く引っ越したいのですがグリーンテックの給料がきちんと振り込められているかによって引っ越しのタイミングが変わってくると思います。

 

コロナとかなんとか言われておりますが、不況でもやっていける最適な人数。またそれに伴う経営方針。バカバカ人数採用させて、なにかと理由つけて仕事がない状態になる。今回はコロナ。こんなクソ企業。主に製造業なのですが。こんなクソ企業には二度と転職したくないと1日見つめなおして改めて思いました。