きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

暇でした 2020.9.16 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温29度

こんにちは😃きらりんです!!

 

マックにも慣れてきました。今日のマックは暇でした。やることがない。お掃除です。

しかし、わたしの場合はまだまだ覚えることがたくさんあります。

キッチンはもう完璧で何があるかは大体把握しています。カウンターを今やっているのですが難しい。このことばかりです。たしか、注文聞きながらドリンク作るとかはっきりいって難しいです。やってみたのですができないことがありました。

その時はフォローをもらったのですが。

お誕生日まで残りわずかと明日はお休みです。明日は久しぶりにお風呂に行きたいと思います。と同時に、写真をもらいながらの皮膚科にも行けたら行きたいなと思います。